ブログ

第9回 STUDIO JUJU発表会 裏側写真集&保護者様からのメッセージ

発表会の裏側写真を講師・生徒・保護者の皆さんへ大募集しました!

ほんの一部ですが、保護者さんから頂きましたメッセージと共にご紹介します♪

舞台裏では子どもたちはかわいい衣裳でとても嬉しそうで、いつもよりテンション高く楽しそうでした。
本番では、皆の頑張りにずっと感動していました。
貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました。

とても素晴らしい発表会で、ゆうべは興奮状態のため、あまり眠れませんでした。
インスタも拝見しております。
配信ありがとうございました。

発表会、感動しました。
ご指導ありがとうございます。
舞台が大好きのようで、もう一度したい!と話していました。
こんな一面があるのだと私は驚いています。
バレエを通じて、自身もですが、私との関係も成長させてもらっています。

とてもクオリティの高い発表会と毎年会える生徒さんの成長に胸を打たれます。
リハーサル時にも、先生が温かく接して下さり、子ども達は緊張がほぐれ、のびのびと表現できたようです。

男性の先生もいらっしゃり、お姉さんもとても綺麗で、本当に素敵な発表会でした。

素晴らしい舞台でした。
特に好きな場面は、くるみ割り人形の最後の演出
(暗転してクララが目覚めると、夢の中の住人がいなくなっている場面)
と、リーズは見ていて幸せな気持ちになりました。
バレエ以外のところも見て頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
先生方は、バレエを楽しそうに、時には厳しく教えて下さり、情熱が伝わってきて
「STUDIO JUJUに通わせる事ができて、ありがたいなー」とつくづく思います。

全員で作り上げる舞台、とても感動的でした。
楽しかった!次の発表会も楽しみ!と言っておりました。
去年からの成長を感じられて嬉しかったです。
笑顔で踊ってくれたのが、本当によかったと思います。

足が痛くて泣いていた初舞台から、あっという間の1年でした。
少しお姉さんになり、成長した姿をみることができて本当に嬉しかったです。

発表会は緊張していたようですが、みんなと踊れて楽しかったと話しています。
お姉さん達の踊りをみて、感激し、さらにバレエが好きになったようです。

コロナ前の発表会に参加させていただいた、あのときの感動と興奮が再び!
という感じで、私も主人も祖父母もしばらくは興奮冷めやらぬ状態でした。
「先生が怒ると鬼になる!」と言っていますが(笑)
先生が大好きで、愛情を込めて厳しく指導していただけることに感謝しております。

リハーサルの時から舞台で踊る皆さんの美しさにうるうると感動していました。
去年とは舞台にのぞむ意識が変わり、お稽古では、私と離れてレッスンする事にも慣れました。
そして、共に踊るお友達にも意識が芽生えて、今年は「自信をもって笑顔でね」と声をかけるようにまでなったんだと、娘の成長に驚いています。
これも、日々のレッスンで娘に寄り添って頂き、先生のことを信頼し安心しているからこそ、大きな舞台にも楽しんで立てるのだと感謝しております。
先生方をはじめ、舞台を作り上げるプロの方、そしてお姉さん達のお陰で、2度目の舞台は私が「ママ~ちゃんと観ててね!」と舞台に向かう娘に支えられ、かわいくて頼もしさを感じた、かけがえのない思い出となりました。
本当にありがとうございました。
次の日に、「明日も、発表会する」と言い出すバレエが大好き娘ですが、これからも親子共々よろしくお願い致します。

STUDIO JUJUの発表会に関わって下さった全ての方へ。
感謝をこめて・・・