ブログ

本日のほっこりエピソード

<エピソード1>

年長さんから、小学校3年生までの水曜ジュニアクラス。
いつも目を輝かせながら、レッスンをしてくれています。

そんなジュニアクラス。
今日は、レッスン中に先生が少し用事をしていたのですが、その少しの時間に、みんなでバーを運んでくれていました!
そして、音楽に合わせて、プリエまで!

自分達で考えて、自分たちで行動する。
素晴らしい行動に、先生に、とっても褒められていましたよ♪

<エピソード2>

いつも、バスで自分で通ってくる小学6年生の生徒さん。

今日は雨が降っていたので、「雨は大丈夫だった?」と聞くと、「大丈夫です!」と。
「でも、濡れてるよ?」と言ったら、「私はいいんです。衣装が濡れなければ!」

その言葉に、感動っ!!