ブログ

8/13 JUJU発表会についてご報告とインスタライブについて

緊急事態宣言発令により、沢山の方からご心配を頂いておりましたが、来場者を出演者の家族に限定し、人数も制限をかけるということで、開催できることとなりました。

コロナ禍での発表会の決断は、出演者を募集する段階から大変難しいものでした。
いつもでしたら、男性のゲストをお招きしてクラスをまたいでの大きな作品を作っていくのですが、今回は、なるべく人との接触を避けるために、クラス毎の小品、もしくは、個人でのバリエーションという、いつもとは異なるスタイルでの発表会にしようということになりました。
そんな中でも、ほぼ全員の生徒が、発表会の出演を決めてくださったことは、講師にとって、とても励まされることでした。

「さぁ!これから練習に入るぞ!」というタイミングで、緊急事態宣言発令により阿倍野のスタジオが使用ができず、Zoomでのレッスンを余儀なくされた時期もございました。
そして、今回の緊急事態宣言・・・
最後まで諦めないぞ!という気持ちではおりましたが、「開催できる」との知らせを受けた時は、飛び跳ねる程の喜びでした。

何度も襲いかかった困難な中、JUJUを信じてついて来て下さった生徒や保護者の皆様。開催を決めて下さった箕面市、メイプルホール関係者の皆様。開催できることを、我が事のように喜んで下さった皆様。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

少しでも、「観に行きたかったなぁ・・・」と思って下さっていた皆様へ。
発表会当日、リアルタイムで、こちらのInstagramにてインスタライブを行うこととしました!
初めての試みですので、当日の状況によっては、配信中止、中断などの可能性もございます。
予めご了承頂き、ご参加頂けましたら幸いです。

日時:8月13日(金)15:00~16:50
場所:JUJU Instagramのライブ配信
↓のページをフォローして頂きましたら、ライブが始まりましたら通知がきます
https://www.instagram.com/studiojuju_minoh/?hl=ja

発表会まで、残り2週間。
感謝の気持ちを持ちながら、練習に励んでいきたいと思います。
皆様、どうぞ今後ともJUJUをよろしくお願い申し上げます。