ブログ

ヒーリング・セッションのご案内

JUJUのヒーリング、セッション、瞑想会等を担当するセラピストを紹介します!

セラピスト Hana

【保有資格】

●ヨガインストラクター RYT200(全米ヨガアライアンス) 資格保有
●メンタル心理カウンセラー 資格保有
●上級心理カウンセラー 資格保有
●クリスタルアロマヒーリング 修了
●シータヒーリング DNA基礎 修了

【経歴】

新卒の頃より直近まで、IT企業やメーカーの新卒・中途採用、研修を担当。
仕事をする中で、中途採用者ならではの“職場に相談相手がいない”ことからの心の病を多く目の当たりにし、2018年、心理カウンセラーの資格を取得。
2019年、フィリピンのマインドフルネス学校、Orissa Garden Of Wellness代表のRizaが来日。
ヒーラーであるRizaより直々にクリスタルヒーラーとして見い出され、本格的にヒーリングの勉強を開始。
アストロロジー(占星術)を独学で学び、ヒーリングやセッションと組み合わせて行うスタイルを確立。
現在までに、セラピストとして200以上のセッションを行う。
セラピストとしての活動を行う中で、インドの伝統的なヨガを教えるヨガ・シャラのたか先生と出会い、本格的な瞑想やヨガ哲学を学び、全米ヨガアライアンス(RYT200)を取得。
シータヒーリングも学び、潜在意識(思い込み)の書き換え、トラウマの解消などのセッションも行っている。
ヒーリングと瞑想を組み合わせる独自のスタイルで、毎月、瞑想会を行っている。

【ヒーリング・セッションとは?】

人間には、体の中央にチャクラと呼ばれる、7つ重要なエネルギーセンターが存在します。

このチャクラといわれる場所は、肉体では、急所に当たります。
(眉間、喉、心臓、みぞおち、丹田など)
つまり、一撃を与えられると死に至ってしまうほど、人間にとっては大事な部分です。

といっても、エネルギーセンターがここにあると言われても、実感がない!ですよね?
でも、感情が動くと、この7つの部分はちゃんと反応してくれるんです。

例えば、
好きな人を見ると心臓がドキドキする
緊張して、みぞおち(胃)がキリキリする・・・
言いたいことが言えなくて、喉がきゅっとする・・・

などなど・・・
感じるけど、これらは、目には見えないですよね。
でも、感情が体に影響を与えるということが分かって頂けると思います。

日本語には「病いは気から」という言葉があります。
その「気」の部分を整えていくのが、ヒーリングです。

もちろん、エネルギーだけを変えたとしても、一時的なものです。
エネルギーや体の不調は、その人の潜在意識(思い込み)、考え方の癖、その人が育ってきた環境からくる考え方が影響しています。
どうしてこんな不調が出てしまうのか?
どうしてこんな思い込みを持ってしまっているのか?
その原因を一緒に探っていき、その人の本来の生き方に軌道修正をしていくお手伝いをするのが、セッションです。

ヒーリングを受けて下さった方には、サービスでアロマタッチも行っております。
アロマタッチは、DOTERAのアロマを使用しております。
リラックス効果、炎症を抑える効果(老化も炎症なんですよ!)、自律神経を整える効果があり、免疫力をUPする効果も期待できます。

美容室やエステで体のメンテナンスをするのと同じように、心のケア、メンテナンスをしてみませんか?

※Zoomでのヒーリング、セッションも可能です。

お申し込み、問い合わせはこちらから ↓↓↓

https://studiojuju-osaka.com/contact/